ジャイアンツを宜しく!

巨人ファンではない管理人のジャイアンツ観察記録

歩いて帰って来い

いい試合だったが、プロとは思えん凡ミスで、全てを台無しにした。

打たれたなら仕方ないが、ミスからの失点は疲れる。

あのプレーで負けパターンになったので、雨天コールドのドローで助かった。


ちょっとした連携ミス。

あれは、坂本だけの責任ではないと思うので、チームとして凡ミスをしないよう、繰り返し反復練習をして欲しい。


山﨑で勝てなかった。

村上で負けなかった。


俺は後者で捉えておく。


気付いている人も居るだろうが、昨年の4月16日は中日に負けて、最下位に転落した。


その一年後の今日。首位奪取とはいかなかったが、2位に付けているんだから、チームとして地力つけてると思うなぁ。


今日は引き分けたが、連勝は続いているので、明日以降も頑張ってもらいましょ。


因みに、ファームでは二軍に降格したばかりの松原が、勝ち越しのスリーランを打っていた。



彼が頭角を表した年。

ジャイアンツはリーグ優勝をしたけど、デブばかりでな。

唯一、締まった体をしていたのが松原聖弥で、陰ながら期待してたんだけど、なかなか険しい道だね。


早く一軍に戻って来て欲しいわ。


明日、応援頑張りましょ。